アモール珈琲ブログ
《cafe amorの日記》 amorの思ったこと、感じたこと、気になったこと‥
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 未分類
おひさしぶりっ!!
ご無沙汰してます。

ふと気がつくと、1週間がすぎていた・・・。

そんな慌ただしくも充実した日々をおくっています。

そんななか、amor 跡地に「まめや」さんがopenしました!!!
姉妹でやってる居酒屋さんです。

かねてよりお客様から
「夜、amorで飲みたい」と要望がありましたが、
今回それが実現した感じです。

みなさんぜひぜひ行ってみて下さいね。


つづきを表示
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: 未分類
5・6・7月の営業
つぶつぶhouseの『Pecomama』さんがamorにて営業します。

*lunch*11:30~14:00
火曜日~土曜日
¥1,000

日曜祝日
soup+ベーグルorマフィン
¥800

*カフェ時間 14:00~18:00
Drink+Sweets
¥750

月曜定休

今まで予約制でなかなか行く機会がなかった皆さま!

是非ご来店下さい。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/31(月)   CATEGORY: 未分類
4月の営業
営業時間11:00~18:00に変更します。

お休みは
5(土)6(日)7(月)13(日)19(土)20(日)21(月)です。

26日までの営業となります。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: 未分類
チロルチョコ
20080329151116
amor産休まで1ヶ月となりました。

お腹が出っ張り、『ヘソ』が平らになっていくこの頃…。

今までの感謝を込めて4月よりオリジナルチロル差し上げます。

数に限りがあるので、なくなり次第終了します。

4月は飲み物とケーキのみの営業となります。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: 未分類
チベットが大変!!
20080315120345
ダライ・ラマはチベットに居てほしいなぁ。

チベットに平安が訪れますように…

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アモール珈琲ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
